スポンサーサイト



カレーのちライス


おっと!!久々の更新になってしまいました;;;

最近特にネタというネタがなくてww

先ほど、文化放送の鷲崎さんと浅野さんがパーソナリティを勤める生放送の番組、A&G超RADIO SHOW アニスパ!・プラスにて、ゲストに、アニメ、けいおん!より桜高軽音部のみなさんがゲストに来てましたー!!!

桜高軽音部で生放送はこれが初ですね~

トーク楽しかったですww

放送時間が夜10時~ということで、まだ18歳未満の琴吹紬役の寿美菜子さんは残念ながら出演できなかったのですが、コメントという形で参加してましたー
美菜ちゃんが出ないのはちょっと残念だったけど・・・orz

しかし!
話題の新キャラ、あずにゃんこと、中野梓役の竹達彩奈さんも今回ゲストで来てましたー!!!

新人の竹達さん、ものすごい緊張してたみたいですが、初々しくて、面白かったですよww

( ゚∀゚)o彡゚ あやにゃん!あやにゃん!

律っちゃん役のしゅがりんこと、佐藤聡美さんも結構テンパってて面白かったww

唯ちゃん役の豊崎愛生ちゃんと、澪役のひよっちこと、日笠陽子さんはある程度ラジオやってるのでやっぱりトークも慣れてましたね~

いやーけいおんキャストのみなさん最高でしたよ~!!!

何にしろ、鷲崎さんうらやましすぎるwwwwww


あ、今日の画像ですが、このUSBハブに刺さってるのなんだと思います?
Bluetoothの受信機かなんかに見えますが、これ実は、USBメモリーなんですよ!!!
この小ささびっくりですよねw

バッファロー製のUSBメモリーなんですが、メモリー本体部分の厚さはなんと、わずか5mm!!

すさまじい小ささですw
これで一応4GB!

意外にも安かったので思わず買ってしまったwwww

この間、車に取り付けたカーステレオにUSB端子が付いてるのですが、普通のUSBメモリーだと突起部が意外と邪魔だったのですが、これならわずか5mmの突起なので全然気にならない!!!ということで、カーステレオ用に使おうかな~と思ってます!!

それにしても、ここまで小さくできるとは・・・
現代の技術、恐るべし・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/541-6e1200b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


