


セキュリティ


昨日、ポータブルHDDと、ウイルスバスター2009を買ってきましたー!

授業で持って来いと言われてたので買ったポータブルHDDですが、今日の授業では結局使わなかったw
まぁ、今後使わないとしても、HDDは個人的にいくつあっても困らないので全然おkなんですがw


ウイルスバスター2009も買ったんですが、最近、今まで使っていたセキュリティソフトの期限が切れて、いずれはウイルスバスターを入れたいな~と思っていて、今回いい機会だったので思い切って導入してみましたー!
ノートン先生と迷ったんですけど、ノートンはよく重いというので今回はウイルスバスターで!


コメント
ノートン前使ってたんだけど、かーなり重いっけw
PC壊れたのかと疑うレベルだったよー(;^ω^)
2009/05/25(月) 20:57 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
ですよね~w
ノートンは重いってそこら辺で聞きますもんw
ウイルスバスターにして正解でしたかねw
2009/05/25(月) 22:29 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/538-00ae5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


