スポンサーサイト



Future Stream


バイト先でPOP頂いちゃいました!!


そういえば、けいおん!第8話にて、遂に、あずにゃんこと、中野梓が登場しましたねー

きゅんきゅんでしたw

気になる中の人は、新人さんでしたね~

オンエア前までは、井口裕香さん、戸松遥さん、藤田咲さんなどの名前が挙がってましたが、アイム所属の、なんと現在19歳!!竹達彩奈さんでした!
なんか最近アイムの人多いな~って思うんですが・・・w

でも、あずにゃんの声、結構合ってたのでよかったです!!
竹達さん!いや、あやにゃん!今後注目ですね!w


さて、今日は一日オフだったのですが、カーステレオを買い換えようと思ってステレオとスピーカーを見に行きました~
最近いろいろあるんですよね~

USBが挿せるものや、iPodがそのまま装着できるものやら・・・

まぁ、AUX端子がついてればいいんですけどね!

個人的に、車内にそこまでの音質を求めてないので、そこまでクオリティの高いステレオを買おうとは思ってないのですが、やっぱりある程度欲しいですよねww

KENWOODのU333というのがあって、USB/iPod対応で、もちろんCDも搭載。
MDは正直いらないので、これで十分かなと。値段も割とお安め!
ということで、こちらを購入!

スピーカーも合わせてKENWOODのスピーカーを購入!

これから取り付けます!!

正直、純正より良くなれば全然いいお( ^ω^)


それより、部屋でのオーディオをもっといいのに変えたい!!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/537-51ce1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


