スポンサーサイト



スフィア


こないだまたカラオケ行ってきたんですよね~

おまwwwカラオケ行きすぎだろjkwww

ですおねー

今回、週末の夜に行ったんで結構混んでたんですよ。
そんで、混んでる時って機種選べないんですよね。
今、プレミアDAMにハマってて機種聞かれる場合は大体プレミアDAMを指定するんですが、今回は混んでたためランダムで決められたんですよ。
最低でもCyber DAMに入れてください!!!!と願ってたら、BB Cyber DAMで俺歓喜。

プレミアDAMは逃したものの、BB Cyberに入れればある程度の音質は出るのでおk!!

それで、入った部屋がめちゃ広かったんですよ!!
3人で行ったんですけどwww
パーティー用的な感じでww
でも、普段、立ってカオスに動きながら歌う僕らにとってはこれくらいのスペースあった方がいいです!

楽しかったです!

あ、ふわふわ時間も、もう入ってました!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/536-2c6182b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


