


非常につまらん


Image028_20090517235957.jpg
さてさて、写真はこないだのホビーショーで見かけたマクロスフィギュア!!

個人的に上の写真のランカとシェリルのやつ、気に入りましたw

ステージの後ろについてるライトが本当にLEDで光っていて超雰囲気出てましたよー


さて、唐突ですが、なんか最近つまらんのですよ。

こんなことばっかり言ってますけどwww

一定の日常がつまらないんですよねー

朝起きて学校行ってバイト行って寝る。

この固定な日常がつまらない。

俺は何の為に生きてるの?とかすっごい考えちゃいますね。

刺激が欲しい・・・

新しいネトゲでも始めようかな。


コメント
セッションしようよぉ
2009/05/19(火) 12:10 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>>HIROTO氏
誘ってくだしあ
2009/05/19(火) 14:14 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/532-46f56292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


