


現代魔法


最近、僕の中でけいおん!が激アツというか、もはや生きがいな訳ですが、夏から始まるよくわかる現代魔法がとても気になってます!!

アニメ化に関してはそこまで話題に挙がっていないこの作品ですが、個人的にヒロインの子の中の人が野中さんということでwktkしてるだけですけどww
あいぽんも最近結構メインキャラ獲得してますよね~いい感じw

てか、最近、声優雑誌がどれも1000円を超え始めてなかなか頻繁に買えない(´・ω・`)

物価上昇誰か止めてええええ><


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/528-ce25ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


