スポンサーサイト



あれから10年・・・


『ポケットモンスター金・銀』から10年

新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売!


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

もう4日くらい前のニュースですが、かつて、ゲームボーイカラー対応ソフトで発売されたポケットモンスター金銀がなんと、今秋DSでリメイクして発売されるとの事!!!

金銀のリメイクの話は結構前から話題に挙がっていましたが、遂に具体的にここまで話が持ち上がってきましたね!!

いやーそれにしても、金銀のリメイクは凄い期待してたので嬉しいですよ~

個人的にポケモンシリーズの中で一番の神作品といえば金銀!!!なんですよねw

金銀特有の時間、曜日システムがとても好きで、何曜日の何時にあそこに行くとイベント発生とか、そういう設定が当時ホント好きでした!!

ポケモンシリーズは初代の赤、緑~現代のプラチナまで、ある程度プレイしてますが、やっぱり金銀のプレイ時間が一番長い気がします!

しかし、あれから10年も経つんですね~w

当時、小5だったかな?w
年齢ばれるなwww

近所のゲームショップで発売数ヶ月前くらいに予約して、発売日当日は友達と一緒に早起きして、チャリでゲームショップに開店前に行って並んで・・・

うはwww懐かしすぎるwww

もうね、あのときの興奮は忘れられませんwww

今回も予約して買います!!!!!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/526-ad1ec717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


