


第一弾アイテム


けいおん!第一弾アイテムとして2種類の絵柄のクリアファイルが発売されるらしいのですが、その片方の絵柄の唯が持ってる水筒?らしきものに注目して欲しい。(写真赤丸部分)

なんだこれwwwww

このウサギのようなこの顔wwwしかもこの表情wwww

唯が着ていたTシャツもそうだけど、唯のセンスはホント最強だと思うww

Image007.jpg
そしてこれを見ると唯ちゃんを思い出す・・・

・・・

さて、今日も雨。

Rainy Day.

しかもこれからバイト・・・夜まで・・・

あーあ、だるすなぁ~

また、牧野さんに癒されたいですw

8月に品川教会でまた牧野さんのコンサートがあるらしいのですが、これも行きたくなってきた~

ホントここ最近、癒し成分が足りてないですorz

バイト・・・行ってきます・・・(´・ω・`)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/522-72015788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


