スポンサーサイト



TOKYO FM HALL

5/4、牧野由依コンサート~So Fresh~@TOKYO FM HALL行ってきました~!!!

いやー素晴らしかった!!!

やっぱり牧野さんの歌声の癒し力は半端ないなとw

とりあえずセトリからどーぞ!

[set list]

M-01 ソルフェージュ
-MC-
M-02 髪とヘアピンと私
M-03 ユメノツバサ
M-04 三月物語
M-05 ジャスミン
M-06 雨降花
M-07 マーマレード
-MC-
M-08 シンフォニー
M-09 サン=サーンスのチェロ協奏曲第1番第3楽章
M-10 遠くまで行こう
M-11 synchronicity
M-12 つきのしじま
M-13 ウンディーネ
M-14 横顔
-MC-
M-15 天使の梯子
■Encore■
M-16 アムリタ

こんな感じでした!!

まず、会場のTOKYO FM HALLですが、とにかく小さいホールでした!
キャパはざっと300人弱の会場で、音響としてはホールの割には狭い分音が回ってたかなと思いました!
音数も少なかったので、音がぶつかる事が少なく、それぞれのパートがある程度は抜けてました!

編成は、牧野さんがボーカル&ピアノ、他のメンバーに、ギター、チェロ、キーボードの編成でした。
曲によって、四重奏だったり、牧野さんの弾き語りだったり、牧野さんの弾き語り+キーボードだったり・・・と編成を組み替えて色々やってました!

M-09 サン=サーンスのチェロ協奏曲第1番第3楽章なんかは、クラシックコーナーと題し、牧野さんのピアノ+チェロという組み合わせで演奏したのですが、これも迫力があって凄かった~
音大卒なだけあって、やっぱり牧野さんはピアノが上手だな~と改めて実感!!

そして歌の方ですが、昔の曲~最近の曲まで結構幅広くやってましたね。
僕はARIAから入った人間なんで、ARIA関連の曲では凄く興奮してましたw
もちろんアルバムも聴いてるので、アルバム曲も好きな曲沢山ありますよ!

個人的には、ARIA The ORIGINATIONの挿入歌でもあった、「横顔」が本当に感動してよかったです!!
聴いてて涙が出ました!!

いやーそれにしてもいいコンサートでした!!
牧野さんのコンサート、また行きたいです!!!


あ、そういえば、コンサート後、会場のホールに、鷲崎健さんと、広橋涼さん、西村ちなみさんがいましたー!!!
周りの人達、みんな気づいてなかったみたいですが・・・w
話かけようかどうしようかずっと悩んでたんですけど、何か迷惑かかりそうで結局やめましたww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/521-32fd63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


