


ありあ


今更ですが、ARIAのコミック集め始めました!!

ARIAはアニメから入ったんですが、本当にいい作品ですよね~
個人的にARIAは好きなアニメの首位を争う作品です!

アニメの第二期、NATURALの中盤辺りからずっと原作読みたいな~って思ってたんですが、なかなか手を出さず仕舞いで結局ORIGINATIONも終え、今になって、友達の薦めやらで、やっぱり集めておこう!!ということで買い始めました~(`・ω・´)

アニメが終わってしまったことが本当に残念ですorz

オリジナルストーリーでいいから第四期希望ww

あ、明日は牧野さんのコンサートだ~!!!

テラ楽しみ!!!


さて、今日は牧野さんの曲でも聴きながら寝るとします!!( ^ω^)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/520-0c9ce861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


