スポンサーサイト



さつき


やべっ、もう5月突入ですよ!!!

もうすぐ半年が経とうとしてるんですか・・・

早いorz


さて、最近バイトの先輩にUVERWorldの日本武道館公演のDVD貸して頂きましたー!!
やばいねw
とりあえずヤバイw
しょっぱな凛句はびびるwww

あの時の興奮と感動が蘇るぜ!!!

あーまたライヴ行きたい(´・ω・`)


そうそう、X JAPANも遂に、SUGIZOを正式加入させましたね!!!
個人的にSUGIZO好きなんで、嬉しいw


とりあえず今後のXに期待age!!(゚∀゚)
スポンサーサイト


コメント
彰かっこいいよ彰!!もっと彰映すべきだろjk
てかもう5月とか早すぎだよねwこの5ヵ月何してたのかよくわからんw
2009/05/01(金) 22:56 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
彰マジでかっこいいですよねww
ドキュメンタリーやばいくらいよかったですwww
特にリハの映像とかww
ホント早すぎますよね・・・
2009/05/02(土) 00:40 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/519-b6ec2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


