


LiveLive


先日はRUDE THEATERのライヴでした!!!

スタッフの皆様、対バンの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

いやー、とりあえず楽しかった!!
中音も最高だったし、演奏しやすかった!!!

PAさんや、照明さんにも褒めて頂き、とても嬉しかったです!!!

と、ここでですが、今回のライヴを持ちまして、RUDE THEATER、Ba akiraが脱退、そして、Dr いのるがサポート終了という形を取らせていただくことになりました。
個人的に、この二人からは色々学んだ事が沢山あって、ホント、それが今の自分に繋がってるなという感じがします。
この二人と一緒にバンドが出来たことは本当に嬉しいことだと思います!

これからはお互い別々ですが、RUDE THEATERは解散するつもりはないです!!
現在は、崇裕、ken、HIROTOの三人ですが、これからメンバーを探し、曲を書き・・・と精力的に活動していくつもりなので、これからもどうか、RUDE THEATERを暖かく見守ってください!!

また、進展があったら報告しますので!!!


写真は対バンさんの演奏の時のです!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/516-ac83a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


