スポンサーサイト



サプリメント


野中藍さんのNew Album「サプリメント」発売日に買いました!!!

もう4枚目なんですよね~
地味に凄いww

今回も良曲揃いでいい感じ!!!
個人的に2曲目のキラキラ、凄い気に入りました☆
さー聞き込まねば!!

あ、再来週は、牧野由依さんのライヴも待ってるので牧野さんの曲も聞き込んでおかねば!!!


さてさて、こないだからごちゃごちゃ一人でほざいてるラックの件ですが、Road Readyの4Uラック買ったんですが、UADとUEDっていう2タイプがあって、それぞれ大きさが違うんですが、UEDの方は一般的な奥行き36cmの方なんですね、UADの方はと言うと、ラックパワーアンプなどの大型のラック機材にも対応できるように奥行き46cmのモデルなんです。

買ったのが46cmのUADシリーズなんですが、今更になってUEDにしとけばよかったかな~とか思ってますorz

将来もしかしたらラックプリ+パワーで組むかな~とかも考えたりしたんですが、今のところは、奥行きの浅いラックエフェクター中心で考えてるのでUEDでよかったかなとww

なんせ、UADはでかいですからねw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/515-e3cfb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


