スポンサーサイト



唯!!


着せ替えジャケ、唯にしてみましたーw

なんせ唯ちゃん好きなんで!
ギターってこともあって親近感が沸くw

さて、レビューレビューと。

まずは「Cagayake!GIRLS」から!
A面の「Cagayake!GIRLS」はアニメのOP!
以外にもメンバー紹介が入ってたりしていい感じにまとまってたかなって思った!
メンバー紹介の部分ではそれぞれのパートがソロ的なものを披露してくんですが、一人2小節という短さwww
もっと長くしてあげればよかったのにww
それにしても、澪のベースは凄いw
そして、c/wの「Happy!? Sorry!!」ですが、こちらも相変わらずなロックナンバー!
正直なんか微妙な感じがしましたw
ギターはなかなかかっこいいんですけどね!
ベースがもう少し動いてもいいんじゃないかな~って思ったんですがw
ホント、ルート重視で弾いてるって感じですね。
途中の合いの手は可愛いですw

そして、「Don't say “lazy”」!!
こっちの方はA面、B面ともに最強だと思う!!!!
Don't say “lazy”の方は相変わらずカッコイイ!!
個人的に途中でギターソロが入るかな~と思ってたんですが、結局入ってなかったですね~
でも、重い感じのギターがいい感じ!!
そしてc/wの「Sweet Bitter Beauty Song」ですが、これまたカッコイイのですわ!!
イントロから鳴ってるギターのリフがまずカッコイイ!!
Aメロの部分もおかず的なフレーズが入ってたり凄いカッコイイです!
ピッキングハーモニクスを地味に多様しててなかなか難しいことしてるな~ってねw
そして、なんと言ってもギターソロ!!!
かっこよすぎます!!!

てか、唯、ギター上手すぎwwwwwww

僕もあんなキレイにピッキングハーモニクス出してみたいです(´・ω・`)

とりあえず、このc/wも合わせた4曲で個人的に一番すきなのは、「Sweet Bitter Beauty Song」です!!!
これはやっぱりかっこよすぎ!!
Don't say “lazy”も捨てがたいですが、やっぱり、Sweet Bitter Beauty Songのかっこよさは異常www

遂に俺も唯にギターを教わる時代が来たか。

あ、そういえば、ラックシステム構築計画、着々進んでおります!!
Road Ready製の4Uラックを手に入れたので、これから組んで行きたいと思います!!
まずは、KORG DTR-2000、t.c.electronic G-sharp辺りを導入してこうかな~と。
とりあえずリバーブが欲しいだけなんですけどねw
レクチのセンドリターンで返そうかなと思ってます!
足元でのMIDI操作は全く無しのラックになりそうですがww
そして、ラックチューナーなんて完全にルックスですw
ルックス以外の何者でもないですwww
後は、FURMANのパワーコンディショナー、Ex-Proのワイヤレスシステム辺りを近い将来導入できたらいいな~と思ってます!!
スポンサーサイト


コメント
いいですね~、ラック!

俺もソルダーノ使ってた頃はラックだったんですけど、なんせ機材搬入が大変すぎます!まぁアンプヘッドもそうですが、気使っちゃって転がしていけないし↓

もう廃盤になってますが、Line6のMOD PRO、ECHO PRO、FILTER PROをラックで揃えれたら音も見た目にも最高です。

Ex-Proのワイヤレスもたまりませんね。
2009/04/23(木) 01:58 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
ラックいいですよね~
確かに機材搬入が大変ですよねorz
でも頑張りたいと思います!!!
ラックはやっぱり見た目カッコいいんでww
2009/04/23(木) 03:45 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/513-7c0971cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


