スポンサーサイト



Monster


無事、仏事も終わり、落ち着いてきたので、これからまた、ちまちま書いてこうと思いますので、宜しくお願いします!!!

相変わらず需要0のブログですがwww

さて、先週はといいますと、UVERworldのライヴを見に行ったりしてました!!!
ホールでの公演だったのですが、個人的にバンドサウンドをホールで聴くのが凄く久しぶりだったのでどんな感じだっけな~と思ってwktkしてたんですが、やっぱり予想通りな感じでしたw

音響面なんですけどね、やっぱり、音が広がっちゃうな~と!
箱とは響き方が全く違ってくるのでPAさんとかも色々大変そうだな~と思いつつもノリノリでライヴ見てきました!!
楽しかった~!

そして話は変わり今度は自分の機材の話ですが、最近、モンスターケーブル製のスピーカーケーブルを導入しまして、まだ音は出してないんですが、今度のスタジオが楽しみw
初音出しがライヴになってしまうかもしれないんですけどww

いや、でも、モンスターケーブルなんで信用してますよ!
前まではちょっとランクの低いスピーカーケーブルを使ってたんでね!

ライヴも凄い楽しみです!
スポンサーサイト


コメント
でもそれってひろとに聞いた話しだと、
オークションで値段を上げてやろうと思ったら最終的に自分が落としちゃったんだら??
2009/04/21(火) 21:01 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
は?んなわけねぇじゃんwww
欲しいから買った。それだけの事だ。
2009/04/22(水) 00:45 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/511-7408c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


