


京浜東北


最近は、週1ペースで都心の方に行ってる気がしますww

さて、来週からもう学校が始まってしまう訳ですが・・・
鬱・・・ですが、今まで結構頑張って単位取ってきたので、今年はかなり楽になりそうな感じなんでまぁその辺はいいんですけどね!
とりあえずなるべくお金を貯めたいと思ってます!
いろいろありますしね~

そして、再来週に友達とUVERworldのライヴを見に行くことになってます!!!
超楽しみ~(´∀`)
今年は時間がある分、なるべくいろんなアーティストさんのライヴも沢山見ようかな~と思ってます!
沢山見て沢山吸収して自分の力になればいいかな~って。


コメント
北 北 北 捨てりゃ ポンじゃ
2009/03/31(火) 23:38 | URL | akira #-[ 編集]
4月15日wktk(*´д`*)あと2週間とか長すぎて発狂しそうだお
2009/04/01(水) 02:13 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>akira氏
イミフすぎ・・・

>>こーたろ氏
あと2週間・・・
長いような短いような・・・もうwktkが止まりませんねwww
2009/04/01(水) 11:28 | URL | ken #-[ 編集]
マキシマムザホルモンのアカギの歌詞だよ。
この前パチンコ屋で10回ぐらい聞いて頭からこのフレーズが頭から離れない
2009/04/01(水) 13:48 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
あーアカギね!
パチ厨乙ww
2009/04/03(金) 20:22 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/504-7c14236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


