スポンサーサイト



瞳の住人


最近、中古のCDを買い漁ってるのでCDが増えて収納に困ってますwww
バイト先でよさ気なの探して、少しでも興味があれば買う!!ってのを繰り返してますww

最近買ったのは、邦楽だと、HYDE、ELLEGARDEN、ラルクなどなど・・・、洋楽だと、アヴリル、LINKIN PARK、SYSTEM OF A DOWNとか!

今日はL'Arc~en~Cielのまだ未所持だったアルバムを5枚ほど買ってきましたwww
ラルクは個人的にかなり好きなバンドなので昔から音源集めてるのですが、リリースしてる音源が多いせいか、なかなか集まらなくて地道に集めてましたw
今となっては、アルバムは大体集まったかと思います!!

あ、最近、LOUDNESSハマってきました!!
かなーり今更ですがwww
かつてはスルーしてたのですが、やっぱり聴いてみるとカッコイイですね!
80年代の当時からあのサウンドを作り上げてきたかと思うとやっぱり凄い!!

そして!!!!
全然関係ない話ですが、牧野由依さんの5/4のTOKYO FM HALLのライヴ、落選しますたwwwww
HP先行抽選に応募してたのですが、見事に落選www
地味にショック・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
ラウドネスとか英ビルボード50位以内に入ってたからね。
ドラムの人死んじゃったのは可愛そうだね。
あんまりしっかりは聞いてないけど
2009/03/27(金) 23:58 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
彼らは国内より海外の方が支持得てるらしいしね!
樋口さんだっけ?可哀想だね・・・
結構カッコイイよ!
2009/03/28(土) 00:19 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/501-48c85c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


