スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tokyo Tower≒Water


先日、ヤマシロヤにて買っちゃいました!!
東京タワーミネラルウォーター!!
前々からずっと気になってて、遂に今回購入に至りましたよー( ^ω^)

下からライトで照らすと写真の様にめちゃめちゃキレイに光るんですよー!!!
光物が好きな俺としてはこれはヤバイwwwと思い、そのためだけに光る土台まで買ってしまったww
土台の光は自動的にいろんな色に発光する仕組みで、赤、紫、青、水色、緑、オレンジと順番に発光していきます!
暗いところで光らせるとホント素晴らしいイルミネーション!!
キレイすぎてしばらく見とれてしまいますww
今度また買ってこよっとwwww

さて、今日はスタジオでしたよー
今日は何か疲れたw
新曲はほぼ完成して、ひと段落付いた感じ!
次回のライヴでは確実にやります!!!
後は、セットリスト決めて~・・その後は・・・練習あるのみ!!!

あー遂に再来週には学校が始まってしまうのかああああああ
楽しみもあるけど、若干鬱orzorzorz
スポンサーサイト


コメント
まぁ昨日のコメントの続きだけどこのBANDはギターが2本ともメインリフレインを基本にして遊ぶ場合が多いからそこで俺もメインリフを崩して弾いちゃうとメインリフレインの輪郭とかコード感が崩れちゃう気がするから俺はしっかりメインリフレインを弾いときたいってのもあるよ。
BAND全体を考えるとこれでいいのかなって思うよ。
個人でいいラインよりBANDの曲としてしっかりしてる方がいいし。
2009/03/26(木) 09:05 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
まぁベースは時と場合だね。
ギターが凄い動くリフの場合はそこまで動かない方が利口だと思うし、逆にギターがコードメインの場合は動いたほうが利口かもしれないし・・・。
2009/03/27(金) 01:41 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/500-f35d070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。