


ME-70


今日は新宿のタワレコでthe band apartのNew Album買ってきましたー!!!
今回のはMusic Clip集DVDも付いててお得な感じww

それにしても相変わらずBaの原さんが面白いwwww
動きがパネェっすwww
あんなんステージ上でやられたら笑い堪え切れないわwww
kwskさんの気持ち凄い分かりますwww
あ、kwskさんとはGtの川崎さんのことですお!

結論←やっぱりバンアパは最高でし(´∀`)

Image060_20090324002817.jpg
そして、一昨日くらいに御茶ノ水にてまとめ買いした弦!w
そういえば、アコギのエリクサー3弦がまた切れたorz
切れすぎだろjk・・・
3弦だけバラ弦で大量ストックする始末w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/498-a9c5e036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


