


葡萄缶!!

20090322132333
昨日、九段下に寄る機会があったのでちらっと寄ってきました!!
日本武道館!!
やはり、こう和のオーラというかそういうのが凄く感じられた!

いまやライヴ会場としても定番化してますよねー
こんなとこで演奏できたら気持ちいいんだろうな~

去年の11/5、ちょうど俺の誕生日にもマクロスFの武道館ライヴやったんですけどあれは惜しかった~~( ´Д`)
とても行きたかった~~~
いまや、May'nちゃんもまめぐもマクロス以外での活動の場が広がってますね~
まめぐなんかはあの有名な昼ドラ、大好き五つ子のタイアップがあったりと、凄い!!

あ、来月のらき☆すたのイベントも武道館でやるらしいですww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/497-4f1ae4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


