


深愛

Image056_20090319021613.jpg
今日というか昨日はスタジオでした~(・∀・)
こないだのライヴ前に作り始めていた新曲を今日煮詰めて、9割程まで完成させましたー!!!

今回の曲、ギター陣は単音の絡みがメインなので、ピッキングミスをなるべく出さないように練習しないとっ!!
まぁとりあえず、今回もなかなかカッコイイ仕上がりになりそうなので次のライヴがすげー楽しみ!!!!!

そしてそして、昨日浮かんだフレーズを今日持ってて聞いてもらったのですが、よさ気な反応だったのでこれは是非曲に仕上げたいと思います!!!
次回のライヴまでに間に合えばいいな・・・!!!
とりあえず、ある程度まで一人でプリプロ作業がんばりたいと思いますw

写真は、スタジオ後、マック某店テラスにて団欒をとるバンドメンバー達www
撮影:ken

~おまけ~

そのスタジオ後に寄ったマック某店テラスにて撮った写真なのですが、やたらカッコよく取れたのでうpwwww
いや、これホントかっこいいwww
地味に気に入ってますww


コメント
おまけの画像を撮影したのは私、崇裕です!!
2009/03/20(金) 22:30 | URL | 崇裕 #NkOZRVVI[ 編集]
>>崇氏
写真家になるといいお( ^ω^)
2009/03/24(火) 00:38 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/495-625ee806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


