スポンサーサイト



小さな手のひら


CLANNAD ~AFTER STORY~、遂に完結した訳ですが、、、。
第22話、かなり深い話で正直なところ、未だにどうゆうことなのかはっきり見えてきませんorz
幻想世界の話から、渚の出産シーンにループしてくる訳ですが、その後は、渚を含め、汐、朋也と3人で幸せな家族!!的な感じでまとめ上げていました。
結局のところ、所謂、「夢オチ」って奴ですよね?
おそらくそうだと思います・・・。

原作は未プレイのままアニメを見通したんですですが、第22話オンエア前に、同じく原作未プレイの友達も、きっと夢オチで終わるんだと思う!と言っていたのを思い出しましたww
正にそうですねww
いやーでも挿入歌で、小さな手のひらはちょっと感動しました!!!
タイトルからして流れそうな雰囲気MAXだったのですが、絵が付いて、この曲だとどうしても感動してしまいますね。
小さな手のひら、ホント、良曲だと思います!!

それとそれと!!22話のBパートからは風子参上!!!でしたww
風ちゃんktkr!!
公子さんとあそこまで絡んでるのは初めてかもww
しかも、話の一番最後は風子のセリフで締め!!!
すげーすげーww風ちゃんマンセー!!!
野中さん!!いや、あいぽん!!最後の最後でいいとこ取りですねwwwGJすぎですwww
4/22に発売のあいぽんのNew Albumも買います!!←( ^ω^)

とりあえず、何だかんだでCLANNADはやっぱりいい作品でした!!!
話もよかったし、キャストさん達も最高ですw
青二プロダクションの声優さんが多かったのが個人的に凄い嬉しかった!!!!w
番外のようですが、23話も期待!!


さて、ここで話をぶった切る訳ですが、こないだ父が新宿でクリスピークリームドーナッツ買って来てくれました!!
久々に食べたー!!
オリジナル・グレーズドの生地の何とも言えない感触は異常!!!
テラウマス(゚∀゚)
あーここんとこ新宿行ってないのでまた行きたいおー
スポンサーサイト


コメント
あたしもよくわかんなかったんだけど…しおちゃん生きてるってことでおk??
2009/03/17(火) 11:42 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
ホント原作未プレイどころじゃない俺なんで正直なところ、えっ、何!?って感じだったんですけど・・・汐は多分生きてるんだと思いますww多分ww
きっと、渚と汐と朋也三人とも幸せでした的な感じですかね?w
てか、地味に見てたんですねww
2009/03/17(火) 12:32 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/493-1c8b7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


