スポンサーサイト



GUN


バイト先でとても気になる本を発見したので、衝動買いしちゃいましたww

世界のGUNバイブル!!

この本の表紙を見た時、ヤバイ!!!この本はガチ!!!
と何の根拠もなしに思い、買っちゃいましたとさww

かつてはかなりのGUNヲタだった自分ですが、最近はサバゲー友達とも離れ離れになっちゃったりして、もう数年、銃も買ってません(´・ω・`)
欲しい銃は沢山あるんですけどね~今買ってもサバゲーやる人もいないし、現状、なかなか銃にお金を掛けてられないってのもあるんですよね・・・
でも最近は護身用にコンパクトなサブマシンガンが一丁欲しいな~とか思ってますww
ちょっと前に東京マルイから発売された、Mac10は未だに気になってます!!
イングラムは昔から結構好きなサブマシンガンなんですよね~
非常にコンパクトで大好きです!

あ、この本ですが、ホントに詳しくいろいろ載ってます!
実銃の発射メカニズムから銃の種類まで事細かく載ってて凄いですw

いやー最近周りに銃について語り合える友達がいなくなってしまったのでちょっと寂しいですww
中学の頃一緒にサバゲーをやってた友達とは久々に会うとやっぱり銃の話で盛り上がったりますww
スポンサーサイト


コメント
分かります!その気持ち。
中学までなんですよね、銃って。。なんででしょう。
サバゲーやると必ず泣いて帰る奴が一人いるっていう。

俺は散歩行くとき持ってく護身用がグロック17なんですが、あれより小さい銃が欲しいんですよwwマシンガンとは言いませんけど・・・
ワルサーPPKとデリンジャーも持ってるんですが威力が弱くて護身出来ないw
で、刑事貴族好きな俺が欲しいのがデトニクスなんですけどね~。なかなか良い個体が見つかりません↓↓

男の子にはたまらない本ですね~。
2009/03/15(日) 09:17 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
中学の時は毎週のようにサバゲーやってましたからねww
ホント楽しかったですw
グロック17ですか!
グロックシリーズの中でも割と普通サイズですよね。
グロックシリーズでしたら、26がオススメですよ!
下手にデリンジャーとか持ち歩いてるより、装弾数は断然上だし、命中精度も高いかと思います!!
デトニクスもなかなかですよね!ガバをそのまま小型化した感じでルックスはなかなかいいかと思います!
ホント、銃は男の子の憧れですよねw
2009/03/15(日) 11:56 | URL | ken #-[ 編集]
今調べたら26カッコいい!!

いやね、言い訳じゃないのですが、俺が中学の時はおもちゃ天国にはグロック17と21くらいしか無かったんですよ(・口・)おもちゃ天国くらいしか未成年に18禁の銃売ってくれる店知らなくてwww

俺は昔から銃撃戦はベレッタとコルト38のみでライフル使わない主義だったんで、それに上の二つは両方へヴィーウェイトのなんで、やっぱ持ち歩くにはグロック17の方が小さくて軽くて使いまわしも良かったという・・・なにより命中が良いです。

いやぁ、ホント欲しいな26wwww
2009/03/16(月) 00:52 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
26はマジでコンパクトなんで、持ち歩くのに最適ですよ!!
ぶっちゃけ俺もかなり欲しいですww
おもちゃ天国wwwテラローカルww
懐かしいですねwww
ほうほう、所謂、ハンドガンナーって奴ですね!
俺は、メインウェポンにベネリのM3というショットガン、サイドアームズにベレッタM92F、という感じでアタッカーの護衛的ポジションで戦場入りしてましたww
2009/03/16(月) 01:37 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/492-56823e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


