


スニーク!!!


そういえば、今週の中ごろからTDLのモンスターズインクのスニーク始まってたらしいじゃないですか!!!

TDLのスレとかいろんなサイトを回って情報を集めてたのですが、もうすっごく行きたくてヤバイです!!!!
うわああああああ、ほんっっっっっっっっと行きたい!!!乗りたい!!!
こないだ、友達と映画モンスターズインク見たばっかなんですよねw
なんで余計に乗りたい!!!
モンスターズインクはスニーク初日から結構混んでたらしいですよ~
早くサリーとマイクに会いたいです!!!

TDSにも行きたいし~、オフィシャルホテルの攻略もまだ済んでないし~、あーやることたくさんww

写真は、こないだインパした時に撮ったモンスターズインク ライド&ゴーシークの入り口!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/491-7d905c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


