スポンサーサイト



ノスタルジア


今日、、、というか昨日は高校のときの友達5人ほどで会いました~
久々に会う奴とかもいて、まぁ懐かしいという感じは余りしなかったんですが集まれて楽しかったです( ^ω^)

ネタがそれくらいいしかないんですが・・・ww

あーホント最近これってネタがないw
あ、そうだ、この間、久々に鼻血出ましたwwwww
かなり久々に!昔はよく鼻血出してたんですがここんとこずっと鼻血出てなくて、何年振りだろ?って程。
おそらく花粉症で鼻水が半端なかった日に鼻かみまくってたら突然出ましたwww
あーつまらんネタwww

うーん、あー、何か最近超gdgdだな~
なんというか、長い春休みももう折り返し・・・来月には学校がorz
萎えますなぁ(´Д`)
まぁこんなgdgd生活が永遠に続くのもどうかとは思いますが。。。
最近は悩みというか思うことが多々ありすぎてなんか変な感じ、というかなんというか・・・
とりあえず眠いので寝ますzzZ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/490-9c8fd2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


