スポンサーサイト



Seiyu Awards


もう先週の話ですが、第3回声優アワード授賞式がありましたね~

主演男優賞には僕の好きな神谷浩史さんが!!!
そして、同時にパーソナリティ賞も受賞してました!
神谷さんは、前回の声優アワードでもサブキャラクター男優賞を取ってましたし・・・いやー凄い!!

主演女優賞には前回の平野綾さんに引き続き、今回は釘宮理恵さんが!
くぎゅぅぅぅぅ!!とらドラ見てますww

今回のアワードは、パッと見マクロスFキャスト多目な感じがしたんですがww
助演女優賞にシェリル=ノーム役の遠藤綾さん、歌唱賞にランカ・リー役の中島愛さん、そして、冒頭でも話した、主演男優賞には、僕の好きなミハエル役の神谷さん!!
いやーマクロスFすげぇww
たまたま被っただけかもしれないんですけどねw
明日のよいち組みも岡本信彦さん、戸松遥さんと、二人ほど助演に選ばれてますしねw

前回のアワードから加わった、富山賞には前回の古谷徹さんに引き続き、今回は山ちゃんこと山寺宏一さんが!!!
山ちゃん大好きです!!
かつては学校行く前におはスタはデフォでしたww

そして、海外ファン賞には福山潤さんが!!!
じゅんじゅんすげぇwww
ギアスがどうやら海外アニメファンに受けてるようですね!!

声ヲタにとっては、声優アワードって面白いですねwww
次期も期待してます!!!

あ、今日の写真はまったく関係ないのですが、頂いたディズニーグッズ!!
超女の子って感じですが、ミニノートとメモ用紙とクリアファイルですw
まぁ、Disney関連ならもう構わず何でも頂くんでwwwwww( ^ω^)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/489-696d1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


