


UNKOWN

今日は友達とカラオケ~( ^ω^)
みんなでアニソン!!!
テラタノシスですたww

そして、今日はいろいろ将来について考えさせられました。
詳しくは書けませんが、ある友達が将来に向かってもう既に一歩踏み出してるというのを知って、焦りというか、置いてかれてる・・・という気がして、なんと言うか、話をしてるときは、ああ、遠い存在だ・・・と思ってしまう程。
別の友達とも将来について語ったのですが、やっぱりしっかり考えを持ってて・・・。
なんというか今変な気持ちです。
確かに、そろそろ将来についてガチで考えてかないとヤバイ時期なんですよ。

とりあえず、今年は将来に向けて資格を取りたいと思ってます!
まずは、P検を目指してがんばろうかなと。


コメント
まったく何を考えて良いかもわからない俺涙目wwwwwwwwww
2009/03/11(水) 22:17 | URL | ゆーぼ #-[ 編集]
俺も大きな博打をしようかな…と!!!
2009/03/11(水) 23:45 | URL | 崇裕 #amXlFcx2[ 編集]
3年の後期始まる前までには就職か進学かは考え固めといた方がいいよー。
就活するならいろんな業種とか職種調べてかないとだし。

…あたしみたいに今さらあれこれやりだすと大変だからネ(´・ω・)
2009/03/12(木) 13:27 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>ゆーぼ氏
俺も理想というか考えはあっても一歩も動き出してないから立場的には変わらないさ。
今年は真剣になって考えよう。

>>崇氏
おお、それは気になる!!

>>こーたろ氏
そうですよね・・・
今年は去年よりは多少余裕もって過ごせそうなのでゆっくり将来について考えていきたいと思います!!
2009/03/12(木) 16:15 | URL | ken #-[ 編集]
その前に死んじゃったら意味の無いなけどねー。
2009/03/12(木) 23:03 | URL | akira #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/488-5934c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


