スポンサーサイト



お疲れ様でした!!


昨日のライヴ乙でした!!!

ライヴハウススタッフの皆様、対バンの皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回は結構動けたし、個人的に演奏面でミスった部分もありましたが、本当に楽しくライヴが出来たなと思います!!

いやー本当に、ライヴが出来ることに感謝ですね。
ライヴをやりたくても出来なくて悔しかった時期もありましたが、今こうしてライヴが出来ているのが当たり前とは思わずに、関わっている全ての人のおかげということをしっかり頭に入れつつ、感謝したいと思います。


昨日のライヴでもMC中、一足先に告知しましたが、一応、次回のライヴ告知を簡単にしたいと思います!
次回はちょっと日が空いてしまいますが、4/25(土)、今回と同じ清水JAMJAMJAMさんでやらせて頂くことになってます!
ご一報頂ければチケットの確保も致しますので、お気軽にどうぞ(゚∀゚)
ライヴの詳細は後ほどまたアップしますので、お待ちください!!
スポンサーサイト


コメント
次もやらかそう!!
2009/03/09(月) 15:30 | URL | 崇裕 #TY.N/4k.[ 編集]
>>崇氏
まかせとけ!
2009/03/11(水) 19:12 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/487-e9aa035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


