


RED SOIL


久々に夜更かし中(゚∀゚)
ここんとこスタジオの写真連発でスマソ
ネタがなさ過ぎてねorz

さっきまでようつべやらニコ動やらでいろんなバンドのライヴ映像を見てたんですが・・・物凄くライヴやりたくなってきた!!!
その中でもDIR EN GREYのヨーロッパの野外フェスはヤバイ!!!
何度か見てるけど、改めて見るとやっぱりヤバイwww
かっこよすぎ!!!
うわ~今ライヴやりたすぎてやべぇww

ってテンション高めな感じで、久々に昔の俺らのライヴのV見たら超萎えたwww
何だこの演奏www
正直な話、ヘボすぎワロタw

最近は、ライヴ後、あまりV見ないので、演奏がどうなってるのかよく分からないのですが・・・
昔より上手くなってる事を祈る・・・

とりあえず・・・寝る!!!!w


コメント
うちのオーナーもバンドやってるみたいよ!!
CDまで出してるくらいだからね。ちなみにベース!
もしかしたらみたことあったりするかもね。
2009/03/06(金) 07:02 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>あきよ氏
なんかね、それどっかで聴いたことある気がする!
てかさ、あきよはいつまでこっちにいるん?
2009/03/06(金) 15:23 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/483-693a74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


