スポンサーサイト



アレグロ


そういえば、こないだ、久々にDisneyFAN買いましたー!
昔よく買ってたのですが、今回、創刊200号ということで、記念にw
しかも、ドリーム・ゴーズ・オンの特集なんで!!!
ウィズインの感動をこの雑誌でもう一回味わえますww
もうこの際定期購読しちゃおうかなwww


話は変わりますが、最近、部屋の照明を変えようかなとか思ってるんですよ。
前に部屋の照明がスポットライト照明だったことがあって、その照明が海外製で電球も海外製だった為、電球が切れてもなかなかスペアを購入できないという手間のかかる照明だったんですね。
なんで、いっそ普通のに変えちゃえということで、現在はそこら辺にあるような普通のシーリングライトをここ数年使ってるのですが、やっぱり、スポットライトがいいな~と最近また思い始めまして。

最近ちらほらスポットライト照明を探してます!!
部屋の壁がコンクリートの打ちっ放しをモチーフにした壁紙なので普通のシーリングライトだと結構ダサいんですよねww
おそらく、近いうちにスポットライトに変えるんじゃないかなと思うので、そしたらまたうpりますww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/482-bf8705e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


