


スタジオ


今日もスタジオでした~
おそらく、ライヴ前最後のスタジオ。

今日は、ラストということもあり、ツインギターの最終確認。
HIROTOとお互いの音を聞きあって、細かい音作りをしました!
EQいじってはバンド全体で合わせてみて、またEQいじって見たいな感じで、バンド全体としての音を意識しての細かい作業でした。
やはり、バンドをやっている以上、自分だけが弾いて気持ちいい音作りでは駄目だなと。
ギター、ベース、ドラムの楽器隊が全て混じってどうかっていうところをしっかり意識して音作っていかないとだなと。

とりあえず、ライヴ頑張ります!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/481-8043ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


