


Brilliant Road


久々のレクチの登場!!!
なかなかいいアングルで撮れたのでww
それにしても、久々にレクチで音出すと、JCとの音圧の差にびっくりします!!
前回のライヴでは、PAさんにLowが小さかったと言われたので、今回はLow上げ気味で音作ってこうかと思います!
ライヴが楽しみだ!!
あ、今回は新曲が披露できるかもしれないと前に言ってましたが、結局制作が追いつかず見送りになりそうですorz
4月のライヴではおそらくできると思うのでw


さて、話は飛びますが、けいおん!原作コミック買いましたよー
Image038_20090303022218.jpg
いやーアニメ化超楽しみ!!!楽しみすぎる!!
待ち遠しすぎです!!
そして、2巻出たばっかですが、原作3巻も楽しみに待ってます( ^ω^)


コメント
Lowが小さいってどういう事?
Lowがあんま出てなかった事?

前回のスタジオのツインギターのバランス最悪だったよ。
2009/03/03(火) 20:36 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
そうそう!
ベースの帯域とまでは行かないけどなるべくすれすれまでLow出すよ。
スタジオの時言ってくれれば良かったのに!
俺も音圧の差はかなり感じてたけどね。
正直な話、Volはレクチの方も限界まで絞っててあの音圧なんだ。
Marshallが抜けてこないのはしょうがないといえばしょうがないかもしれないけど・・・orz
Diezelなら確実に抜けると思う。
2009/03/03(火) 23:56 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/480-13c12eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


