


Big Band Beat


今日は友達とカラオケ行ってきましたー!!
やっぱりハモリって面白いww
今日行ったのも、いつも一緒によくカラオケに行くハモリ友達なのですが、大体、振り分けとして、相方が主メロ、俺がハモリって感じでやってるのですが、相方は結構声量もあり、音程のブレが少ないのでハモリが被せやすいんですよ。
キレイにハモるとホント気持ちいい!!
今度、友達とまたカラオケに行く計画を立ててるので楽しみ( ^ω^)

今日の写真ですが、こないだインパしたときに買ったネックレス!!
これを見たとき、ディズニー+ギター!!なんという俺!!!
ということで、ものすごい惹かれたので、買っちゃいましたww
カッコカワイイ感じで凄く気に入ってます!!(´∀`)


コメント
明日に与一の次女カワイイね。
3次元にいたら絶対に好きになります。
次からあのアニメ最新話入れてこいよ
2009/02/27(金) 23:52 | URL | akira #-[ 編集]
ネックレス超かわいいじゃん!!(*´д`*)
2009/02/28(土) 00:01 | URL | こーたろ #-[ 編集]
PCサイトの名前変更う早くやっとくれー
2009/02/28(土) 02:26 | URL | 崇裕 #NkOZRVVI[ 編集]
>>akira氏
タイトル間違えすぎてクソワロタww
ホントいつも惜しい男だな(´Д`)
「明日のよいち」ねw
今回は珍しくみんな意見が合致しかたらびっくりだよ!w
むしろ、見るなら1話からみなさい!絶対ハマるから!

>>こーたろ氏
かわいいですよね!!
ゴールド派手かなぁ?って思ったけど、これはホント俺すぎてもう買うしか無かったですww

>>崇氏
変えたよ!
2009/02/28(土) 13:20 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/478-c617b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


