スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奇跡の価値は


先日の楽しさの余り、未だに余韻に浸りテンションHighな僕です。
TDLレポの続きですが、今回も奇跡のお話。

なんと、今回、優先入場整理券をGETしちゃいましたー!!(※写真参照)
まぁ正直なところ、これを貰うこと自体はそこまで確率の低いことではないと思うのですが、シチュエーションが凄かったので紹介しますね!

夕飯をハングリーベアで済ませ、ウィズインを見て、ちょっと買い物した後に、夜のビッグサンダーにスタンバイで並びました。
スタンバイ口から入ってちょっと歩き出すと、なんだか様子が変なのに気づきました。
コースターが異常な位置で止まってるのです。
スタンバイしたときは丁度、マジック・イン・ザ・スカイ(今は期間限定で「ドリームス」らしですが)が始まる時間帯で、上手くいけばライド中に見れるかな~とか思ってました。
そして、しばらくするとアナウンスで、「ビッグサンダーマウンテンは安全装置が作動したため、運行を見合わせております。申し訳ございませんが、今回と次回でどのアトラクションでも使える、優先入場券を配布致しますので、列前の方からご退場願います。」的なアナウンスが流れ、まぁ結局ライドできなかったわけですが、スタンバイしてる時に、もう坂を上ってこれから落ちるという一番頂上の場面で止まっているコースターを見て、しかも、丁度そのときにドリームスが始まったのですよ!!!

おおおおいいいい!!!!マジかよおおおお!!!

って感じでしたw
こっちはスタンバイしてて屋外にいたので窓からギリギリ見えた感じでしたが、そこで止まったコースターにライドしてたゲストさんたちはホント特等席!!
もうS席よりランクが上なんじゃないかってくらいの位置で見れていてホント羨ましかった!!!
しかも、駆けつけたキャストさんと写真撮ってるしww
いいな~おい!!

まぁ、これもいい思い出( ^ω^)

うわ~~ディズニー行きてぇよぉ~~!!!マジで!!

あ、因みに、この優先入場整理券は勿体無さ過ぎて結局使ってませんw
スポンサーサイト


コメント
俺が過去優先入場券貰った時はカリブが停止して、拳銃ドンパチやり合うとこで1時間待たされた時とスペース安全装置作動の時の2回くらいで・・・そんな奇跡は無かったでした↓↓スペースの中で停止して煌々と電気つけられたときは見たくないものを見てしまったような・・・
しかしビッグサンダー停止のままドリームス。不幸中に幸い過ぎますね、そのシチュエーションは・・・

でも優先入場券使って、2時間待ちの列の横をキャストに連れられて颯爽と通り抜けていくのは快感でした!
2009/02/25(水) 15:39 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
カリブで1時間監禁は辛いですねww
しかもあの場面でww
しかし、スペマンの安全装置で中の電気付いた所見られるのは相当レアじゃないですか!??
スペマンで格納庫に行くのもなかなかレアですが!
確かに優先入場整理券の威力は最強ですよww
2009/02/27(金) 02:05 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/477-f747be51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。