スポンサーサイト



Dreams Within


Image033_20090224154321.jpg
ということで、昨日インパしたTDLレポやりまーす!!

まず、とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!!
正直な話、今までで行ったTDLの中で一番楽しかった!!
朝から晩までみんなのテンションが常時ハイで疲れしらずだな~ってねw
もちろん俺も首都高からホテルが見えた時点でテンションハイでしたけど!!

そして、今回は、色々な奇跡が重なったのです。

色々あるのですが、その中でも一番びっくりなのが、ドリームス・ウィズインのキャッスル前の抽選に当たったこと!
これはホントびっくりしましたよww
友達8人で行ったのですが、この抽選は特に期待もせず、ダメもとで、抽選に行きました。
トゥモローランドホールで、抽選をしようとしてるとき、みんなで「どうせ当たんないよね~」なんて話してたら、キャストさんが「さっきは11人グループが当たってましたから行けるかもしれませんよ~」と励ましの言葉をくれたのですが、俺は、それじゃあ尚更当たらないんじゃ・・・とか思いつつも、パスを入れ抽選ボタンを押すと、なんと!!!!!

びっくりし過ぎてもうマジかよ!!って感じでしたww
まさか8人で当選するとは・・・しかも、当選席が、前方エリアのAエリアで、キャッスルステージ下手側でした!!
写真上段が当選チケットです!

そして、肝心のショーですが、このショーはTDL25周年のグランドフィナーレのショーで、期間が3ヶ月くらいと短いんですね。
ショーパレ重視でインパする人にとっては絶対に逃せないショーなので、人気も高いです!
2月中は大体、昼と夜の2回公演で、今回は18:30スタートの夜公演でした!
夜公演はホント、イルミネーションがキレイで素晴らしい!!!
もう、キャラが出てくる度に鳥肌が立ち、ティンク登場辺りでは感動して泣きそうでしたw
とにかくいいショーでしたよ!!
グランドフィナーレをキャッスル前で見れたことがもう満足すぎる!!!

アトラクの方も地味に回れて、今回はFPはあまり使わなかったかなという感じです。
スプラッシュがリハブ中だったってのがとても残念でしたがorz

あ、今回はインパしたメンバーの中に誕生日1ヶ月前後が2人いて、バースデイシールを付けて回ってたのですが、やっぱりキャストさんの待遇が凄いですね!!!
ビーバーブラザーズの時に降り口でキャストさんとみんなでHappy Birthday to Youを熱唱したのはいい思い出( ^ω^)


-おまけ-
Image022_20090224154308.jpg
モンスターズインクですが、もう外観ほぼ完成してました!!!
最後に見たのが去年で、まだ枠で囲まれてたので中どうなってるのかな~と思ってたのですが、もう枠も外されてて全部見える状態だったので、写メって来ましたよー!!
4/15日OPNEです!!
とりあえず、OPNEしたらすぐ行きたいです!!!
3月中にスニークあれば先行で乗りたいな~

長くなりましたが、今回のインパ、本当に楽しすぎでした!!
色々な奇跡に関しては、次回以降また紹介しますのでお待ちをw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/476-ac7be2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


