


wktk


いやー、久々に二日間開いてしまった><

今日は、夕方頃からHIROTOと新曲のプリプロ~
今回の曲はまたツインギター色が出せる曲になったかと思います!
来月8日のライヴではもしかしたらやるかもしれないので、是非是非聴きにきてくださいね!!w

それにしても、一昨日から友達の家に泊まりに行ってましてね。
色々楽しかった~
久々に友達3人でワイワイとw

そうそう、けいおん!の原作も友達に読ませてもらったのですが、面白すぎる!!
アニメ超楽しみですよ!!!
公式ブログにPV上がってたので見たのですが、そこには多少でしたが動く絵が!!!
うおおお!!動いてる!!動いてるぜ!!!!
ニコ動にも上がってたのでそちらを張りますねw



wktkすぎる!!

超期待age!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/474-b0e4ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


