


St.・・・Day


ばれんたい・・・ん??
なにそれ美味しいの?

ということで、今年もやってきましたバレンタインデイ。

ぼ、僕だって、、チ、チョ、チョコくらい・・・貰ったよっっ!!!

それはバイトへ向かう前に近所の某○Kというコンビニに寄ったと時だった。
レジの可愛らしい女の子が「あ、あのよく来てくれるお客さんですよね!!きょ、今日はバレンタインなんで、も、もしよかったら、えっと、これ、・・・受け取ってください!!!えっと、その、アドも一緒に付けときましたのでもしよかったら・・・///」


うはwwwwktkrktkrwww




って展開を期待してたんですが・・・

所詮は、それなんてエr(ry

まぁ、実際のところは、男性の店員さんが優しく、「今日はバレンタインなんでこちらのチョコお付けしときますね^^」と。
せめてそこは女性店員だろjk


Circle○ Sunkus
日頃のご愛顧に感謝をこめて


(;^ω^)・・・



はいはいサービスサービス。


コメント
>せめてそこは女性店員だろjk
この一言につきますな(;^ω^)
2009/02/15(日) 00:30 | URL | こーたろ #-[ 編集]
サークルKは気が利くね~。

ken君でも貰わないもん俺なんかもらえる訳無い。それ聞いて安心しました☆
2009/02/15(日) 01:39 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>こーたろ氏
ホントですわww
あ、チョコどうもでしたw

>>松花氏
いやいやいや、俺が貰えないのはデフォですから(`・ω・´)b
毎年華麗にスルーですよ~( ^ω^)
2009/02/15(日) 08:01 | URL | ken #-[ 編集]
村ケン笑えるwww
Kでの出来事がホントだったら良かったのにねドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
2009/02/15(日) 22:14 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
こんなことが現実に起きたら人生苦労しないよ(;^ω^)
2009/02/16(月) 02:16 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/470-4dd4e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


