スポンサーサイト



The New Game


祝日だった訳ですが。。。
建国記念日ですね。

最近、家族で共有して使っているPCが逝ってしまいまして・・・
新PCの購入を色々と検討している最中なのですが、未だにOS微妙ですよね~
今回はVistaにするそうですが、2010年初頭にはWin7が発売するらしいですね。
予算が微妙なので、そこまで高スペックで組めなそうですが、まぁ家族で共有してるPCで、自分専用ではないので、まぁやってもネット、音楽視聴、動画視聴、くらいなのでそれほど高スペックじゃなくてもいいかなと。

最近は個人としても色々欲しいものがありましてね~
ほぼ音楽機材ですがw
音楽機材以外では、iPodですね。一応iPodも音楽機材かw
前々から言ってるのですが、未だに買ってないですww
別に購入を躊躇ってる訳ではないんですけどねw
近いうちに買います!

定額給付金早く出ないかな~
まぁ出たら機材に回すと思いますw

写真は内容とは全く関係ないですが、前のレコーディングの時のやつです!
写真が特に無かったので適当にうpりましたwサーセンww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/468-70bc241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


