


Heavy&Loud


上の動画ですが、だいぶ今更なんですけど、声優、森久保祥太郎さんの楽曲です!
めちゃめちゃカッコイイです!!
まさにヘヴィ!!ラウド!!
ギターのリフが重くてめちゃカッコええ!!

それと最近は、声優さん繋がり?ですが、数々のラジオ番組やイベントなどのパーソナリティや司会などを務めてたり、アーティスト活動もやってらっしゃる、鷲崎健さんのソロアルバム、Silly Walkerを結構聞いてます!
作詞・作曲は全曲、鷲崎さん自身で、地味に良曲揃いでいいアルバムですw

あ、そういえば、鈴村健一さんのシングルも最近出たんですよね~
まだ聞いてないので、聞きたいと思います!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/467-5f4b77c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


