スポンサーサイト



Girlish my MIGHT


ちょっと前に、足元組み直したらまたうpすると言っていたので、需要の無さを華麗にスルーしつつうpww

まぁ、ぶっちゃけ、レクチのフットスイッチが追加されたくらいなんですけどね。
Metal MUFFとDS-1は正直外そうと思えば外せるのですが、MEASを導入できないスタジオで練習する場合が多々あるので、仕方なく入れてます。
その場合は、JC-120でクリーン作って、メインの歪みはMetal MUFFで、クランチをDS-1で作ってます。
DS-1はTONE上げ気味で、DISTはかなり絞ってるので、ブースターとしても使えます。
足元にあると何かと便利かと思います。

最近は、DD-20を導入したいな~とか考えてるんですけどね。
イルミネーション的な意味で。
いや、嘘ですww

それにしても春休みのgdgdさは異常ww
ホントにバイト以外は家から出てない気がしますww
なんという働くニートorz
とか言っても、家でこうしてお菓子片手にネトラジ聞きながら過ごすのが幸せだったりするんですけどね~ww
スポンサーサイト


コメント
俺は家ではDD-20 MM4 MXR Distortion+ Digitech Whammyってセッティングですが、白青黄赤で綺麗です!イルミネーションでは無いですね・・・

でもDD-20はテンポに合わせて光ってるのが急かされてるようで気になります。DD-20はノアズアークのプラグじゃ電源供給が出来ないのが痛いです。ライヴじゃアダプタ使ってますがガサばりますし。
2009/02/10(火) 18:41 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
あ、DigitechのWhammyも欲しいんですよね~
確かに色とりどりな足元ですねww
ノアズアークじゃ電源供給できないんですか!?
ACアダプターをノアズアークのパワーサプライに挿して使っても無理なんですか??
2009/02/11(水) 01:17 | URL | ken #-[ 編集]
あ、いや、それならオッケーです!

俺はコッホのプリアンプとMM4とDD-20と、アダプター使わなきゃいけないのが多いのでアダプタ3つもエフェクターケースに押し込むのが凄い不便なんですが・・・
プラグでも電源供給出来るんですがお湯が沸騰したようなノイズが凄くて。
それに最近はノアズアークがあまり信用できないもので、今は使わない方向にしています。フットスイッチも持ってるんですが入ってるバッファが微妙だったり・・・

DigitechのwhammyとDD-20とMM4なんてモロHISASHIですよ?wwwwケン君は飛び道具も似合うから良いですけどね!
2009/02/11(水) 01:46 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
あーそれの影響でってことですね!
ノアズアークのプログラムできるスイッチングシステムは前買おうとしてましたw
それだったらやっぱりProvidenceの方がいいんですかね~
HISASIの足元理想ですねww
飛び道具エフェクターは個人的にも好きなんで導入していきたいですねー
2009/02/11(水) 02:07 | URL | ken #-[ 編集]
ですね~。プロヴィデンスもしくはCAJのプログラムスイッチが良いと思います!デカイし高いので考えもんですが・・・

HISASHIはワーミー踏むときにmooger foogerのMF-102ってキーボード用のリングモジュレーターかけるんですが変態すぎてカッコいいです。音もありえないくらい太くて。
あとDD-20の発振もかなり使ってますね。俺もコレは真似て使うんですがアンプが傷みそうで怖いですwww
2009/02/11(水) 02:23 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
スイッチングシステム自体高いですしね~orz
mooger foogerのリングモジュレーターって意外と有名ですよねw
好きなギタリストでもあるDIR EN GREYの上手ギターのDieさんも使ってたのでちょっと気になってて。欲しいな~とも思ってたんですよ。
あれってもともとキーボード用なんですか・・・。
DD-20もLine6のDL-4並にディレイの定番化してる気がするので欲しいな~
2009/02/11(水) 12:29 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/466-e27afdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


