スポンサーサイト



Les Paul


けいおん!ついにキャスト発表されましたね!!
メインは豊崎さんが当てるらしいですね~
公式HPもリニューアルされて、ラジオも放送始まりましたー

いやーそれにしてもこの作品にはめちゃ期待してますw
ぶっちゃけ原作全く読んでないですが、公式でアニメ絵見たとき、ギターが凄い細かいところまで再現されてて凄い!!って思いましたw
公式HPのTOPでメインの子が弾いている、おそらくGibsonであろう、レスポールのトップのトラ目の入ったチェリーサンバーストのカラーリングなんかよく再現されてるな~とw
チューンOのブリッジもピックアップもピックアップセレクターも指板のインレイなんかも細部までよく描かれてますねw

そしてそして、曲にも期待です!!
スタッフブログでスタッフさんが書いてましたが、
「どの曲もキャラの魅力を濃縮注入しつつ、ロックでアッパーな最強POPチューンになりました!まさにCUTE&LOUD!」
とのことです!
かっこいい曲期待してます!!
そして、TAB譜も待ってますwwww

God knows...やLost my musicの時みたいにコピーする人がたくさん出てくるだろうな~w
スポンサーサイト


コメント
音楽のアニメだとすぐいいギター持っちゃうんだよねー。
最初はレスポール・モデルとかにした方がリアルなのに!!
せめて子会社のレスポールとかさ。
2009/02/10(火) 02:45 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
ホントにGibsonかどうか分からんけどねw
まぁ確かに最初はEpiphoneとかだったらリアルだなw
2009/02/10(火) 15:18 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/465-3bbc2f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


