スポンサーサイト



Brochant


久々にストリートビューで遊んでました。

今回は国外旅行へw
ロサンゼルス、ニューヨークの街を回って、最後に懐かしの地、パリ!

写真はパリのBrochantという地域。
修学旅行の時に泊まったホテルの前の道です。
水や食料などを買出しに行ったホテルの近くのG20っていうスーパーとかもちゃんと写っててなんかすげぇ~w
まぁ当たり前なんだけどw
それとか、Quickっていうファーストフード店があって、1日目の夕食だったかな?みんなでホテルから歩いて買いに行ったんだよな~
Quickのバーガー凄い美味かったな~
そのQuickも確認できました!!

やべ、懐かしすぎるwww

買出し行ったり、Quick行ってテイクアウトで夕食買って、それからホテルの部屋に戻って、ホントは2人づつの部屋だったのに、ひとつの部屋に友達7人くらいで集まって、みんなで食べたり飲んだり遊んだり・・・あの時間最高に楽しかったな~
修学旅行なんて見学とかも多少はそうかもしれないけど、やっぱり、こういうみんなでワイワイやってた時間が一番楽しい思い出として残るんだよな~

最近、高校の時の友達ともなかなか会えてないから、機会があればまた集まりたいな~
スポンサーサイト


コメント
brochant懐かしすぎる!!!

あ~ ホントに ホントにken様にあいたすなあ(;ω;)
高校に戻って 帰りはken宅に寄る それが幸せだったよ~(゜∀゜)
2009/02/09(月) 03:42 | URL | たば #-[ 編集]
1回しか行ってないのに懐かしい言われてもねぇ…笑。
ねぇ…笑。


う…ん…
じゃあ俺も神戸が懐かしいよ…笑。
2009/02/09(月) 21:46 | URL | akira #-[ 編集]
>>たば氏
懐かしいよな!
そんな日々もあったな~
あの時は楽しかったよね~
またみんなで会えるといいね!

>>akira氏
1回でも2回でも、回数関係なく懐かしいもんは懐かしいだろwww
神戸www乙www
2009/02/10(火) 00:04 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/464-80d1288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


