スポンサーサイト



an Endless tale


今日は日曜日なのでデジモンの話をしたいと思います。(謎)

とりあえず、この動画、見てください。
神曲です。
一昨年の夏にやった和田さんとAiMさんのライヴ映像ですが、ニコ動に上がってたので貼ってみました!
動画は、アコースティックVer.ですが、この曲はデジモンソングの中で個人的に最も神曲だといっても過言ではないくらいの曲。
デジモンシリーズ第4作目、フロンティアの3クール目からのED曲ですが、和田さんとAiMさんでハモリつつユニゾンもありつつで歌ってます。
ある友達とカラオケ行くと絶対これ歌いますw
ちなみに俺はAiMさんパート担当w
その友達とは、地味にガチで練習してたので意外とキレイにハモれますw

まぁそんなことは置いといて、デジモンですよ。
もうね、正直デジモンは最高すぎる。
ってこれ前にも話したかもしれませんが・・・w

なんというか、素晴らしい作品だなと。
無印~セイバーズまで見てましたが、どれもいい作品。
中でもやっぱり無印は最強すぎるなと。
当時、ちょうど、物語の中心核であるキャラクター、太一、ヤマトと同年齢だったこともあって親近感も沸きつつ毎週楽しみに見てました。

そして、02→テイマーズ→フロンティア→セイバーズと行くわけですが、多少見れなかった話もありましたが、ほぼ見てます!
劇場版もほぼ劇場で見てます!!

もう、デジモン好きすぎです。

アニメに限らず、携帯ゲームもほぼ買ったし、あのころは一気に10個くらいとか平気で育ててましたww
そして、ワンダースワンやらPSのゲームも多少やったし、なんといっても音楽!!
デジモンの音楽は最高ですよ。
歌い手の和田さんとAiMさんは特に好きです!!
デジモンソングは未だに聴くので。
各シリーズの、OP、ED、挿入歌、劇場版曲、キャラソン、大体聞きましたw

てか、また和田さんとAiMさんのライヴやらないかな。
次やる機会があれば絶対行きたい!!!
その前に、デジモン友達が周りにあまりいないんですよねw
コアな、もう本当にコアなデジモン友達が欲しいw

以上、私事でしたが、デジモンへの愛でしたww
キモすぎヲタブログでサーセンwww
だが反省はしてない。
スポンサーサイト


コメント
>今日は日曜日なのでデジモンの話をしたいと思います。(謎)
しょっぱなからワロタwてかデジモン愛まじパネェっすww
2009/02/08(日) 12:39 | URL | こーたろ #-[ 編集]
ご機嫌な蝶になってきらめく風に乗って今すぐ君に会いに行こう~
デジモンサイコーーーーー!!
2009/02/08(日) 18:50 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>こーたろ氏
どーもっすwww
マジでパートナーデジモン欲しいっすww

>>あゆみん♪氏
Butter-Flyもかなりいい曲だよな~
デジモンソングは他にも神曲多いから聞いてみ!
2009/02/09(月) 00:10 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/463-59c7a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


