スポンサーサイト



Eric.W


テストもやっと終わり、遂に春休突入ですよー!!!!

ktkr!!ktkr!!(゚∀゚)

いやーこの開放感がたまらん!
今回のテストは地味に勉強してたし、意外とがんばった感じだからその分余計にね。

さて、今日は一日オフだったので、友達とカラオケやらゲーセン行ったりして遊びました!!
初めて行くカラオケ店だったのですが、音響が微妙すぎて・・・
カラオケ行くといつも思うんだけど、マイクのラインと、オケのラインにEQ付けて欲しい・・・
HighとMidとLowの簡単な3バンドEQでいいからそれぞれのラインにあればいい音響で歌えるのに・・・っていつも思いますorz

話は変わりますが、2009年ももう2月ですね。
あーなんという速さ・・・orz
遊んでられるのも今のうちかな。
だから今のうちに遊びまくるwww
春休みはバイトが無ければ暇なので、遊びまくりたいww
春休みはもしかしたらTDRに行けるかもなので物凄いwktk!!
前回のインパから約1ヶ月の経ちますが、既に禁断症状がwww
すごく・・・行きたいです・・・
スポンサーサイト


コメント
toeってBAND聴いてみて
2009/02/07(土) 06:07 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
ようつべで聞いてみたよ!!
これはかなり好きだわww
何か名前はどっかで聞いたことあったけど、曲聴いたこと無かったんだよね~
こういうのマジで好き!
音源が欲しい(´・ω・`)
2009/02/08(日) 01:36 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/462-e8e5a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


