


Jazzzzzzzzy


昨日、HIROTOに預けてたレクチとレクチキャビが帰宅ww
てか、もっかいDiezelとMESAで音混ぜたいぜ!!!
あの時の感動をもう一度・・・

それはさておき、CDを購入したわけですよ。
BON JOVIと、GUN'S&ROSESと、THE YARDBIRDS。

中でもYARDBIRDSは( ・∀・)イイ!!

エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジの3大ギタリストを排出したのは有名な話。
今思えば、とんでもないバンドですねw
中でもクラプトンは個人的に大好きで、よく聞きます!

GUN'Sは、JimDunlopのスラッシュワウが気になってた時があって、サウンド的に参考になりそうだから、興味持ち始めたんだよね~
まぁ、まさに、HRって感じですね~

BON JOVIはなんとなくww


それにしても、バンアパは神過ぎる。


コメント
ボンジョヴィなんとなくですかwww
このアルバムは俺が一番好きなアルバムなんですが・・・

クラプトンのブルージーも、ヴァンヘイレンのロック然としたプレイも好きな俺には、リッチーのギターはたまらないです。

もちろんスラッシュも好きですけどね、アクセルの声が生理的に・・・
2009/02/03(火) 17:39 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
ガンズは間違いなく1枚目
2009/02/03(火) 17:57 | URL | 以下、名無しにかわり #-[ 編集]
>>松花氏
そうだったんですかw
BON JOVIはそこまで熱心に聴いてなかったものでorz
やはり、クラプトンに落ち着くわけです・・・w

>>akira氏
GUN'Sの一枚目はまだ聞いたこと無いので、機会があれば聞いてみたいと思います!
2009/02/04(水) 15:00 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/460-d532233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


