スポンサーサイト



力水


かなーり久々に買ってみたw
力水に出会ってもう10年近くなるが、相変わらずこいつは神ジュースだと思う。

昔はビンだったが、今は缶になってます。
個人的にパッケージは「今世紀最後の力水」が好きだったな。

てか、これ、かなりレアな気がする。
そこら辺のコンビニで売ってるのみたことないし(俺が見落としてるだけかもしれんがw)、全くと言っていいほど目にしない。
周りで唯一、一箇所だけあるんですよね。
とある自販機なんですが、力水はここでしか見たことない。
数年前の力水との出会いもここの自販機だった。
未だにその自販機には力水が置いてあるのです。

( ;∀;) イイハナシダナー

ということで、来期のけいおん!のキャストがとても気になってる今日この頃でした。
スポンサーサイト


コメント
HPの写真あれ無しだわ。
変えといて。
2009/02/02(月) 16:56 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
俺は一切関与してないので、崇に言いましょうw
2009/02/02(月) 17:18 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/458-74d136f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


