


クッパ城


あー明日というか、今日からテストが始まります・・・
萎え萎え状態orz
その上、テスト週間にもかかわらず、週5のバイト・・・
容赦なさすぎワロタ
正直死にそう

バイトのせいでテスト勉できませんでしたという言い訳はよくないと思うので、バイトの後、しっかり勉強します。
今もしてました。
連日徹夜が続きそうだ・・・orz

それにしても、マジでバイト自重しろよ
まぁあらかじめ申告してなかったのが悪いんだろうけど、うちのバイトのシフトの決めた方が、まず1ヶ月縛りで、翌月の予定は、前月の15日以前に出さなければいけないという本当にカスなシフトの決め方。
マジであのシフトの決め方だけは気に入らない。
前月の15日以前に翌月全ての予定が分かるはずがない。ましてやまだ学生の身分。
いつ急用が入るか分からないし、休暇もいつ取ればいいのかなかなか決められない。
シフト組んでるお偉いさんは頭おかしいのではなのだろうか。

某友人が働いているコンビニは2週間縛りで1週間前までは自由にシフト変更できるそうだ。
それを聞いて、うちのバイトはなんて糞なんだ・・・と。
あーあ。もっとシフトの融通が利くバイトがいいな。

さて、DOMOでも読むか。


コメント
さっきテレ東であいぽんでてたよ!
2009/01/27(火) 04:25 | URL | りゅうぢ #-[ 編集]
勉強www
結局どこの職場も嫌なとこはあるよね~(´・ω・)
2009/01/27(火) 13:29 | URL | ち #-[ 編集]
しかも休み希望たくさんは書きづらいってゆう(#^ω^)
たまに休み希望出した日もバイト入れられてるってゆう(#^ω^)
風邪で休むとかも何故か言い辛い雰囲気ってゆう(#^ω^)

('A`)マンドクセ
2009/01/27(火) 14:17 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>りゅうじ氏
うはww普通に見忘れたorz
ニコかようつべであがったら速攻で見ますw

>>ち氏
勉強しなきゃやばいんだよww
とりあえず給料は普通くらいでいいから、シフトさえ融通利けばもう正直いいわって思う。

>>こーたろ氏
ホントカスですよね・・・マジで。
とにかくシフトの決め方が無理ですorz
2009/01/28(水) 00:25 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/454-ab89177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


