スポンサーサイト



ライブ→スタジオ


とりあえず、SOUND BOX Vol.24お疲れ様でしたー!!

今回は、レクチも導入できたし、音的には申し分ない感じでプレイできたかな~という感じでした。
ただひとつ、Voの崇が途中で倒れてしまい、最後までお届けできなかったことが残念でした。

色々と改善点は多々あるので、今後のライヴに生かして行きたいと思います。

今回は、お誘い頂いたBANDITSの皆様を始め、対バンの皆様、スタッフの皆様、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!

そして、今日はスタジオでした!
今日は朝起きたときから微妙に頭痛で、スタジオ後は頭痛が本格化したので、お先に帰らせて頂きましたorz
帰宅後は薬を飲んでゆっくりしてたので今はだいぶよくなりました!
明日・・・というか今日は学校なので、今日は早めに寝たいとおもいます、それでは!
スポンサーサイト


コメント
つか崇君大丈夫なんか?
けんいっちゃんもお大事にねえー
2009/01/26(月) 01:46 | URL | ち #-[ 編集]
お疲れ様です!
観たかったなぁ。。

ライヴ翌日にスタジオ!!
羨ましい、うちのバンドも見習いたい限りです。
2009/01/26(月) 03:05 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
24日はホントすみませんでした!
自分の情けなさとメンバーそしてお客さん、関係者の皆さんへの申し訳なさでいっぱいです。


ちさん
ご心配有難うございます!
バッチリ回復したんで大丈夫です。
2009/01/26(月) 11:28 | URL | 崇裕 #NkOZRVVI[ 編集]
>>ち氏
崇は上でレスしてくれた通り今は元気らしいですw
風邪には気をつけますorz

>>松花氏
お疲れ様です!!
次回は是非是非見に来てくれると嬉しいです!!
ライヴの日、夜遅くまでメンバーとファミレスにいたので、次の日のスタジオはきつかったですorz

>>崇氏
しょうがないさ!
こういうのもいい経験だと思うよ!
とにかく次回のライヴに向けて頑張ろう!!
2009/01/27(火) 01:55 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/453-aecc3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


