スポンサーサイト



パネェ音圧


今日は、学校の後、24日のライヴの最終リハをしにスタジオへ!

今日のスタジオは大好きなスタジオだったせいかめちゃめちゃ楽しかった!!
こんな感じでライヴできればいいな~と。
新曲も焦ってましたが、あれからだいぶ固まってやっと人前で演奏できるようになったかなという感じです!
ライヴがすげー楽しみ~!!( ^ω^)

リハの途中休憩でちょっと時間があったので、俺とHIROTOで、MESAのDualRectiとDiezelのHerbertで音混ぜて見たのですが、・・・これやばすぎwww
アンプに挟まれて音を聞くとホント両側から音圧が押してくる感じがして、凄かった!
HIROTOにも早くDiezel Herbert導入して欲しいな~って思ったw

いつかこの音圧がみなさんにもお届けできるといいな~

そういえば、May'nちゃんのアルバム、May'n☆ストリートが遂に発売しましたね~
あのマクロスで数々の名曲を生んだ、菅野さんも今回のアルバムで数曲手掛けてるみたいなので機会があれば聞いてみたいと思います!!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/450-edbe8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


