


約束の時

昨日、成人式でした!!

いやーなんとまぁ微妙な感じの式でしたw
懐かしい顔ぶれに会えたのは嬉しかったですけどね~
しかし、女子はマジで誰が誰だか分かりませんでしたww
単純に脳内補正が効いてないだけかもしれませんが・・・

式の後はクラス会!
まぁうちのクラスらしいgdgd感でしたがそれなりに楽しかったかな!
クラス会後はフリーな感じだったので、友達とパチ屋w
ほぼ閉店時間間際だったので全然打てませんでしたが・・・w
その後は、残った友達とボーリング!!
他のクラスの人達や、別の学校のクラスなどが終結してて新成人の聖地と化してました。(カラオケも覗いたけど凄まじかったww)

基本的に中学の時に仲良かった友達と一緒に行動してたのですが、何かあまり懐かしい感じはしませんでしたww
当時のテンションでそのまま入れる感じだったのでw

また友達同士で集まりたいな~


コメント
おお!
おめでとうございます!!!
良い年になると良いですね~。

俺も遠い昔に成人式やりましたけど、女は誰が誰か分かりませんでした!オバサンばっかで!

今時の20歳はレクチ持ってんすね~。リッチ☆
2009/01/12(月) 17:47 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
昨日はおつかれ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
まぢ女子だれかわかんないよね!!
てかパチ行くとか反則~(-公- ;) 
誘ってくださいよ~
まあ行かないけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ
カラオケまた今度行こう~♪
てかマ○○○いつ暇ですか??!!
2009/01/12(月) 17:59 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>松花氏
ありがとうございます!!
ホント、いい年になればいいな~と思います。。。(切実)
20歳でレクチはある意味ステータスですかねww

>>あゆみん♪氏
乙~
てか、あゆみんは他の女の子分からんとヤバイんじゃないのかww
正直俺もパチ行くとは思っても見なかったw
カラオケはまた改めて行こうか~
てか、マジでごめん!
普通に忘れてたわw
また連絡するよ!
2009/01/12(月) 23:21 | URL | ken #-[ 編集]
成人式お疲れさま~
楽しかったみたいでよかったねっ☆

20歳…人生で一番いい時期だったわい(´ーヽ`ξ
2009/01/13(火) 00:54 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
まずまず楽しかった感じですww
って、あんま変わんないじゃないですかwww
2009/01/14(水) 00:25 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/444-413643f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


